リーブラ

アクセス
icon

講座・イベント

COURSE/EVENT

【申込受付中】

【フェスタ主講演】小島慶子氏 「人生はああもこうも生きられる~変化の時代を生きぬく知恵~」

2024年6月28日(金)19:00~20:30(開場18:30)

 本年度もリーブラフェスタでは、6月28日(金)に前夜祭として主講演を開催いたします。
 各種メディアへの出演や、執筆・講演活動など多岐にわたってご活躍の小島慶子氏を講師にお招きします。
 変化が激しい現代で自分の価値観を大事にして生きるためにはどうしたらよいのでしょうか。「人生はああもこうも生きられる~変化の時代を生き抜く知恵~」と題して、小島さんにお話をうかがいます。

チラシはこちら

【リーブラフェスタ主講演】
小島 慶子 (こじま けいこ)さん
エッセイスト・タレント/東京大学大学院情報学環客員研究員

1972年、豪州生まれ。1995年にTBSに入社。2010年に独立後は各種メディア出演のほか、執筆・講演活動を行っている。『VOGUE JAPAN』「日経ARIA」ほか連載多数 。40歳を過ぎてから軽度のADHDと診断されたことを公表。病気や障害についても積極的に発言している。2014〜23年、豪州パースに教育移住。2024年、息子たちが海外の大学に進学。自身は日豪往復生活から10年ぶりの日本での定住生活に。活動の幅を広げている。

リーブラフェスタ主講演 申込フォーム

image
TOP