2019-02-21 第6回シアター・リーブラ 『私の中のあなた』

第6回シアター・リーブラ 『私の中のあなた』

 

 

平成30年度 第6回 シアター・リーブラ
『私の中のあなた

2月21日(木)午後6時30分~8時30分
(開場:午後6時10分)

映画『私の中のあなた』

アナ、11歳。白血病の姉ケイトを救うために、臓器を提供するドナーとして“創られて”この世に生まれてきた。

幼い頃から姉のためにあちこち体を切り刻まれてきたアナ。愛する家族のためなのだから当然と疑わなかった母は、ある日、衝撃的な知らせを受ける。「自分の体は、自分で守りたい。もう姉のために手術を受けるのは嫌。」と、アナが両親を訴えたのだ。病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。

いったいなぜ、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?

その決断の裏には、驚くべき事実が隠されていた。(DVDジャケットより)

監督:ニック・カサヴェテス
出演:キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン
2009年/アメリカ/110分
©MMIX New Line Productions Inc.All Rights Reserved.

▼上映会の詳細チラシは、こちらから
第6回シアター・リーブラ 『私の中のあなた』【チラシ】

シアター・リーブラについて

シアター・リーブラは、リーブラホールで定期的に実施する映画上映会です。
リーブラの図書資料室で所蔵する作品を公開上映し、映画を通じて男女平等参画推進やジェンダーへの理解を深めていただくために開催する企画です。
◆申 込…不要
◆入 場…無料
◆会 場…みなとパーク芝浦 1階 リーブラホール

※ホール内の空調管理に努めていますが、座席の位置によっては温度差が生じる場合がございます。室温が気になる方は羽織ものや上着のご用意をお勧めいたします。

Please follow and like us:
トップへ